もちこのマレーシア生活日誌

2022年8月からマレーシア滞在専業主婦のマレーシア情報を発信するブログ(あくまで個人的な見解です。

マレーシアのガスコンロ

我が家は家具無しのコンドミニアム、ガスコンロもなし\(^o^)/ということでガスコンロ購入(・ω・′)




んでこちらがLazadaで購入したpensonic製ガスコンロヽ(´ー`)


シンプルで使いやすくなりより手入れが楽ちん!!




このように上の台も外せて…



簡単に洗える!!


しかもガラスコートだからさっと拭ける!!

ガスコンロの下にゴミが落ちてもガスコンロさっと持ち上げれば、さっと拭ける!!!とっても衛生的\\\\٩( 'ω' )و ////



火力も凄くて、







全然強火にしなくてもこんがり焼ける(・∀・)!

(1番弱火にしてもすぐ焦げる笑



あ、あと購入後、注意しておきたいのが、ガスコンロとプロパンガスを繋ぐレギュレーターというホースみたいなのが必要ヽ(´ー`)


このレギュレーターは別売りで、種類がhigh pressureとlow pressureの2種類ある。


私の購入したガスコンロはlow pressureタイプで外箱や説明書にしれっと書いてあった( ̄▽ ̄)


これがレギュレーター





毎度お世話になっているMr DIYで購入(・∀・)


ガスコンロ買う時はレギュレーターのタイプ確認忘れずに(・ω・′)


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村